« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

またまたフリーズ

またまたFREESTYLEの時計を落下させてしまい、フリーズさせてしまいました。
それほど衝撃は大きくなかったと思うんやけど・…(=_=;)

前回同様、裏蓋を開けて電池を抜き差ししたら直りました。そろそろ寿命なのか・・・??


Free_s

| | コメント (0)

2006年3月21日 (火)

久しぶりのブログ

近頃かなり多忙だったため、ブログ更新が滞っていました…(・_・;)

☆ここ2週間の出来事

車検を受けました。思っていたより費用が安く済みました。あと1年~1年半ぐらいは故障しないで頑張って欲しいです。

sport

 

                                                                                                 

…最近、重松清氏の本にハマッてます。(ブログ更新を怠っているのは本が原因・・・?!)
私は普段小説をを読まないのですが、たまたま本屋で表紙に太陽の塔が書かれている『トワイライト』に目がいきました。いわゆる『ジャケ買い』で彼の本に出会いました。

絶妙なリアリティと鋭い洞察力にとても衝撃を受け、『流星ワゴン』では読むことに熱中しすぎて、電車で降りる駅を間違えるほどでした。。

ビタミンF』『エイジ』も読み終え、昨日『きよしこ』と『四十回のまばたき』を買いました。

これでますますブログ更新が出来なくなる…!?(〇o〇;)

060321_092902_edited

| | コメント (0)

2006年3月 7日 (火)

梅の花

今日はとても良い天気だったので、昼休みに公園に行ったら梅が咲いてました。

今年は厳寒だったので、待ってました!という感じでしょうか。

ケータイカメラなのであまりキレイに撮れませんでしたが、一足早い春を感じることが出来ました。

060307_122101 060307_122102

| | コメント (0)

2006年3月 6日 (月)

テレビジョン

私は【piedra 8】という、リモコンが無いパナソニック社製8インチ小型テレビをベッドサイドに置いてます。
最近、夜のシーンなどでは画面が真っ暗になってきているので、そろそろ液晶テレビが欲しい今日この頃です。

しかしこの【piedra 8】は、左右非対称なデザインが◎で、別れ惜しいのです。。。
2011年アナログテレビ放送終了まで頑張って欲しいけど、なんせ1989年製。どやさ~?

dscf001010_1 DSCF0020

| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »