« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月21日 (水)

デモカー

デモカー    デモカー

缶コーヒーのデモカーでしょうか、後部に巨大な空き缶を載せたMINIを発見!

→レッドブルの宣伝カーだったようです。

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

ジョグ日記

ジョグ日記

数日間乗って気になった事があります。

それはハンドルグリップのゴムが硬化しているために、手にマメが出来きるし段差を乗り越えるとガンガン振動が伝わるという事です。

そこで、柔らかくてクッション性のある社外品に交換することにしました。

前のアドレス君と同じ物をチョイスしたので、シックリ具合は実証済です。

これでちょっとした遠出もオーケーだ!
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

エクササイズ

エクササイズ

某スポーツ用品店をボーッと散策していると、エクササイズ機器の販促ビテオが流れていました。

その商品名は『フレックス・シェイパー』!

なっ、なんと、\9,800が⇒\1,999の大特価セール!!
思わず衝動買いしてしまいました…(・ω・;)

…帰宅後、付属されたマニュアルビデオを見ながら実際にやってみると、う〜ん、意外と効いているかも?!

レベルアップ用に負荷を約2倍に変えられる、エクストラ・スプリングバーが付属されているのも◎です。

三日坊主にならないよう、カンバリたいと思います!(≧∇≦)/

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

原チャリ購入

Jog

中古でYAMAHAジョグ買いました!(^o^)

…が、いきなりエンジンストールの連続…(;´д`)

アイドリングが低いのが気になっていたので、キャブのネジを調整したらエンストは無くなりました(≧∇≦)/

ついでに、エアクリBoxをCheckすると、やはりフィルターはボロボロになってました…(+_+)
そこでフィルター購入、交換しました。

これでしばらく安心??(-_-;)

ガンガンいきますよっ!(^◇^)(^◇^)

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

ありがとさん

Ad

愛車・アドレス君を昨日廃車にしました。

4年の間トラブル・メンテナンス無しで、ホントに良く活躍してくれました。

古いながらもエンジン自体は好調でしたが、タイヤは前後ボウズ状態、バッテリは×、キャブが詰まっているのか時々ストールしかかるなど、修理をしたら意外に費用がかかりそう…。

なので、結局買い替えることにしました。

アドレス君、本当にありがとう!(T_T)/~^~~

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

ひさびさの・・・

ひさびさの

サボっているわではないけど、バタバタしてて2週間振りのブログ更新です…。(;´д`)

〜ここ2週間の出来事〜

①原チャリ購入!(予定)

→青空駐車なので、盗難にあっても悔やまない安価なボロい中古Bikeを予定。

②野球スパイクを購入!

→きたる草野球チームへのメンバー加入に向けて、アディダスのスパイクを購入しました。

まだグランドで試してないけど、昔々の金具スパイクと違い、足の裏への突き上げ感も少なく、スニーカーに近い履き心地が◎です。

今度のブログ更新は、いつになるかな…

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »