« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

第2号ホームラン

2hr

野球練習の帰りに、バッティングセンターへ寄りました。

1打席目で出ました!!今季第2号ホームラン!!\(~o~)/ 

ただ、球速は100km/h なので、大したことは無いですが…(^_^;)

これを励みに、今後も頑張ります!(^0_0^)

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

iPod shuffle

iPod Shuffle

iPod shuffleが壊れてしまったようです…(゜o゜)

いつものように再生しようとしたら、緑とオレンジのランプが交互に点滅し、ウンともスンとも曲は流れず…(¥△¥;)

復元やアップデートもやってみたけど、状況は変わらず…(x_x;)

リセット後に、丸一日置いて再度トライしたらイケるかも!との情報も…

カムバッ~ク、iPod shuffle~!!(ToT)/~~~


楽天市場で「iPod shuffle」を探す

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

バット

Bt0199

先日、ナイキの松井稼頭央シグネチャーモデルのバットを購入し、早速バッティングセンターへ打ち込みに行きました。

非力な私には、ちょうど良い重さとバランス(720g・ミドル)、ウエットタイプのグリップテープが採用されていて、とても振りやすいです。

しかしながら、私のバッティング技術が大変未熟なので、バットには申し訳ないアタリの連発…(*_*;

仕舞いには、ボールに付着していた緑色の塗料がバットにベットリ付いてしまった…(T_T)

この汚れは落とせるんかいな…(ーー;)

楽天市場で「軟式バット」を探す

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

カメラGET!

Rah_se

リコーのオートハーフSEという、約40年前に造られたカメラを入手しました(^o^)丿

古いモノですが、シャッター、巻き上げゼンマイも快調?みたいです。

ただ、モルトがボロボロだったので張り替えて、フィルムを入れて何枚か撮影してみました。

デジタルカメラでは味わえない、シャッター音とゼンマイのシャーッという音がいいですね(^o^)

現像して上手く撮れていたら、またblogにUpします!(^^♪

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

Edy

Edy

初めてケータイEdyに、1,000円チャージ入金してみました。

これで財布を忘れた時に、昼飯ぐらいは買えるかな…(゜_゜)

 

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

ケータイ機種変更

W41s_1

Dsc00194_3

長年連れ添った、パンダケータイ(A5402S)のジョグダイヤルが空回りしてアフォ~になったので、W41Sに機種変更しました。

最近のケータイは、メガピクセルカメラ・リスモ・FeliCa・FMラジオ…様々な機能がてんこ盛りデスねぇ〜(◎o◎)

ちゃんと使いこなせるかな…(-o-;


楽天市場で「au ケータイ」を探す

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »