« 新年あけまして | トップページ | 2007年・第1号! »

2007年1月 8日 (月)

新世界うまいもんツアー

今年最初の連休ですが、昨年に引き続き"This is Osaka!!"なスポット、新世界に行ってきました。


昨年は通天閣を見学したので、今年はその先にあるジャンジャン横丁へ足を運ぶことにしました。

ジャンジャン横丁での名物、うまいもんといえば串カツ!!という事で「ちとせ」さんに行きました。

目の前で串カツを揚げてもらうので、あつあつを食べることが出来るのですが、もちろんソースは二度づけお断り!!

なので、一度でドボドボひたしてガッツリ喰らいつきます。(゜o゜)

どて焼き、玉子、とんかつ、牛肉、たまねぎ、アスパラなど…胃もたれすることなく、たくさん食べることが出来ました。

会計もめっちゃリーズナブルでした!!(^_^)v

Photo_5

 

その後、せっかく新世界に来たので、昨年も行った「更科」さんでカレーうどんを食べることにしました。

串カツで結構腹がイッパイだったのですが、ここのマイルドな味付けのカレーうどんは別腹!!

ズズズ~ッと、つゆもすべて平らげ、満足げに新世界を後にしました。(^0_0^)

Photo_6


このくいだおれツアーは結構ハマリます。ウマすぎです。。。。

毎年初めの恒例行事としていきたいと思います。(^o^)丿


楽天市場で「大阪 新世界」を探す

|

« 新年あけまして | トップページ | 2007年・第1号! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年あけまして | トップページ | 2007年・第1号! »