« 名古屋へ2007【その4】 | トップページ | 岡山の滝(蛇渕の滝・屋敷の滝) »

2007年4月30日 (月)

新世界うまいもんツアー【その2】

Tsuutennkaku

4ヶ月振りに"This is Osaka!!"なスポット、新世界に行ってきました。

1月の新世界の様子☆( +・`ω・´)

1月の時点では、しばらく行くことはないか・・・と思っていたのですが、友人からの【どて焼き食いたい!】要請もあり行くことになりました。


この日は連休の中日ということもあり、通天閣や食いもん屋には長蛇の列が・・・(・∀・)スゴイネ!

新世界といえば串カツ!!・・・ということで、まずは前回と同じ店ちとせさんに向かいました。

牛肉・アスパラ・玉ねぎ・タマゴ・・・どれを食ってもヤッパリ美味いわ・・・(感´∀`動)

どて焼きは何本でもペロッと食べられそうデス!!─o(`・д・´)9


そのあと続けて向かいの大興寿司 南店に行きました。

(俗に言う”食のハシゴ”です)

職人さんが握る寿司は3貫150円~とお値打ちです。なかでも蛸と鯖は特に美味かった!!ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

それにしても、今回はぎょーさん食ったなぁ・・・

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

  Oushou  Yoishoyoisho


・・・満腹でほろ酔いになったワタシたちは、日本橋で買い物をして”なんばパークス”へ向かいました。

昨日は競馬の天皇賞があったので、なんばパークス内にあるウインズへも行きました。

はじめて入ったのですが、めっちゃキレイな馬券売場でフードコートもありました。

競馬の結果は・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Wins_namba



ウインズを後にし、先日オープンしたなんばパークス2期エリアへ。

グランドオープン直後ということもあったのか、多くの人で賑わっていました。

ジミー大西氏の作品展が開催されているそうで、1Fには彼がペイントしたニュービートルが展示されていました。

Namba_parks     Oonishi


パークス横のヤマダ電器に行くと、仮面ライダーのショーが開催されていました。

いまだかつてヒーローショーを観たことがなかったので、せっかくなので観てみることにしました。 (・д・)ジドー

チビッコたちはヒーローを必死に応援していました・・・

ガンバレ( ゚д゚)デンオー!!

Denou

 

結構歩いたので疲れましたが、NAMBAを満喫できた一日でした

(=´ω`=)y─┛~~


|

« 名古屋へ2007【その4】 | トップページ | 岡山の滝(蛇渕の滝・屋敷の滝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋へ2007【その4】 | トップページ | 岡山の滝(蛇渕の滝・屋敷の滝) »