« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

焼酎・松庵【黒麹仕込み】

Shouan

芋焼酎・松庵【黒麹仕込み】です。  ( ´∀`)つt[]

酒屋を営む友人のオススメで購入しました!

前回購入した「蘭」も黒麹仕込みでしたが、この松庵は蘭ほどクセがなくやさしい感じです。

これなら毎晩呑めそうです。 ゴクッ 旦(ー ̄ )(

まだ焼酎のストックが2本あるので、開封したら順次紹介します!( ′∀`)

楽天市場で「松庵」を探す

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

enfantのプチシュークリーム

Enfant200707

アンファン(enfant)のプチシュークリームを買いました。

しかし、前回4月に買った時とシューの色が違う??(・ω`・?

その時の画像

でも、前の味を忘れた。。。( ゚Д゚)

どちらにしてもウマイものはウマイ!!(゚Д゚ )ウモォー


| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

台湾ラーメン

Taiwan_r

先月、名古屋で買ってきたスガキヤのカップめん「台湾ラーメン」を食べてみました。

何度も名古屋へ行ってますが、台湾ラーメンを食べたことがありません。。。。

湯を注いで待つこと3分。・・・見るからに辛そう~(;^ω^)

Taiwan2

ズルズル~ (A´・ω・)_▽~~~~
そんなに辛くないやん!ほならスープも飲んでみよう!

おぉ~、辛い~!!!! (;゚;艸;゚;)ぅ゛…

スープを飲んでからは、汗がダラダラ~ダラダラ~止まりません!!!
━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

クセになる辛さだそうですが、私には・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

皆さんも一度試してみてください(´ー`)

楽天市場で「台湾ラーメン」を探す

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

ゴルフ練習場!

Uchippanashi

画像提供:RYOTANさん


今朝、ゴルフ練習場(俗に言う”打ちっぱなし”)にRYOTANさんと行って来ました。

おそらく10年ぐらいは、打ちっぱなし練習場へ行ってなかったと思います。
もちろんコースへは一度も出たことがないドシロウトです(;^ω^)

予想していた通り、ドライバーで打つとスライスしまくり&アイアンは距離感が全くつかめない・・・情けない有様デシタ。

こんな腕前でも一応、来春にコースデビューしたい!と思っているので、これを機会に頑張って練習したいと思います!!

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバレ
(,,゚Д゚) ガンガレ!

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

ネコ (≡゚∀゚≡)

Neko

今回の3連休は、嵐の中を帰省しました。

帰省先の隣家のネコは、ちょくちょく我が家に来て縁側で寝ています(´-ω-`)

パシャパシャとシャッター音を響かせても、まったく動じることなく寝ています。

幸せそうな寝顔です(´∀` )

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

夏といえば・・・

Hourai_ice

大阪での夏のおやつといえば、蓬莱のアイズキャンディです!?

( ´∀`)つ§

4本買おうと思ったら、店員さんに「6本以上でないと、ドライアイスをサービス出来ません」と言われたので6本購入。。。。

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

個人的にはフルーツが好きです! 从リ ゚д゚ノリ ウマー

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

ひさしぶりのマターリ。

Matari

今週末は仕事もなく(緊急連絡はあるかも?!)出掛ける約束もしていないので、久しぶりに自宅でマターリしております。

ここ1ヶ月の間に京都、岡山、静岡、東京、千葉、岐阜、名古屋へ行きました・・・

ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ

先週の土曜日は、午前中仕事をして昼から京都競馬場へ行き、夜は飲み会&オールナイトでカラオケ大会。。。。

 ♀(-C。-`●)ノ~♪

久しぶりに始発電車に乗ったなぁ・・・。(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日明日ゆっくり休んで、また来週も頑張ろう!!

ガンバ!! o(・ω・´o)(o`・ω・)o!! ルゼ~!!

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

★祝★復活!!

Incipio

お気に入りの腕時計、インキピオが復活しました!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

リューズを回しすぎてウンともスンともいわなくなってから約2年、自動巻きなので修理代金が高くつのでは・・・とずっと放置していました。

このまま捨てるのは勿体無いと思い、先日腕の良い方に安価で確実に修理してもらいました!!

これでしばらくはOHしなくても安心して使えそうですヽ(´□`。)ノ・゚


| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »