« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

新幹線N700系

N700

久しぶりに新幹線に乗りました。

そして運良く?新型N700系に乗れました(^O^)

揺れも少なく、乗り心地もなかなか良さげな気がしますo(^-^)o

全席禁煙で、喫煙ルームが設けられているようですね。
愛煙家の方には少々ツラいですね…(;つД`)

時代の流れなので仕方がないのか…★彡

楽天市場で「N700系」を探す

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

SIGNEO

Signeo_sna800

SIGNEO SN-A800」を入手しました。

MP3プレイヤーはPanasonicのD-snapを持っていますが、専用ソフトのせいで曲の出し入れが面倒なうえ、メモリが2GBもあるので転送時間も長くイライラしていました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

このSN-A800はWindows Media Playerを使用し、曲転送もドラッグ&ドロップでとても簡単です。

以前使っていたiPod shuffle以上の使いやすさですヽ(´∀`。)ノ・゚

ただデザインは良いのですが、造りが少々荒いようです。。。

(丸いディスプレイが少々浮き気味・・・)

メモリは512MBしかありませんが、転送が簡単なので頻繁に曲の入れ替えをして鮮度が保てます。ヾ(・∀・*)ノ

使用感のリポートはまた後日・・・

楽天市場で「SIGNEO」を探す

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

Paint It "YELLOW"

土曜日、草野球会場へ移動中に、コインパーキングにバックでクルマを入庫していた時のことです。

後方から『キュキュキュッ~』と聞きなれないヘンな音が・・・

もしかして、リアバンパーをコスっているのでは?!

後ろを見るとやっぱり・・・・あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

070819_before

ひざ上の高さぐらいのポールの黄色い塗料が、リアバンパーにベッタリ付いている・・・

まったくサイドミラーからの視界になかった・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

しかしこのパーキングは開設後間もない様子で、塗料もまだ完全に乾ききっていない感じでした。

そこで粒子の細かいコンパウンドを使い、簡単に塗料を消すことが出来ました!

ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

070819_after

もしサイド側のボデーだったら、凹んだうえに要塗装だったかも・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

不幸中の幸いでした。。。

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

草野球の試合

070818

昨日、久しぶりに草野球の試合がありました。

真昼の気温は37.5℃まであがったそうな・・・( ゚Д゚)ヒョエー

グランドは体感的に、おそらく40℃以上あったやろなぁ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

炎天下の中、個人的にヒットも打てたので良かったのですが、チームは惨敗でした・・・

(´・ω・`)ショボーン

今日、鈴鹿サーキットに行く約束をしていたのですが、この暑さに完全にヤラレてお疲れサンだったのでキャンセルしました。

(;´ρ`) グッタリ

むっちゃ行きたかったけど、サーキットも灼熱でアスファルトはメラメラやろうな。。。。

行かなくて正解だったかも・・・?! ・゚(゚`Д)゙.アツィー

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

盆休み

Bass0815

盆休みは帰省しました。

日中はいろいろと用事があったので、バス釣りへは早朝に行きました。(ρw-).。o○

釣果は、小バスちゃんにワームをツンツンンされるだけで、まったくアタリらしいアタリがありませんでした。

ほかの池に移動しても同じ釣果でした。。。 >゜)))彡

いつもこの時季は、結構釣れるんやけどなぁ・・・(;つД`)


Hanabi

・・・恒例の花火大会もやってました。
田舎の花火は辺りが真っ暗なので、とてもキレイです。


Neko0815

そして最後に気まぐれなネコです。((=゚Д゚=)ノ

正面から撮影しようとすると、かならずソッポを向きます。 o(゚Д゚)っ

なので食事中をお邪魔して・・・( ;´・ω・`)


| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

スガキヤのラーメン

Wafuu

スガキヤの「台湾ラーメン」と一緒に買って帰った、「和風とんこつラーメン」を食べました。

おそらくコレも東海地区限定品だと思います。

味は店舗で食べるノーマルなスガキヤラーメンの味です。

Wafuu2

スガキヤはスープがウマイですよね!

すべて飲み干してしまいました! ( ゚Д゚)グラッチェ

また名古屋へ行ったときに、まとめ買いしておこうと思います!!

( ゚Д゚)ウマー

楽天市場で「スガキヤ和風とんこつラーメン」を探す

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

ゴルフ練習場・・・③

ゴルフ練習場

今週も早朝から行ってきました!(≧▽≦)ゞ

先週の良いイメージを再現!…出来ず。 (´・ω・lll)

相変わらずスライスしまくりでした(>д<)

まだまだ修行が足りんのやね…(´Д`)

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

ゴルフ練習場!②

Golf070805

朝から打ちっぱなしに行ってきました!(2回目)

相変わらず、打ったボールの98%はスライスしまくりでした。

┐(´・c_・` ;)┌

・・・が、残り10球を切ったところで「神の一声」があり、飛距離は出なかったのですが真っすぐにビューンと飛んで行きました!!

(((((((っ・ω・)っ ビヨーーン!!

少々コツを掴んだようなので、次回の練習が楽しみデス!!

(`・∀・´)ノ

楽天市場で「ゴルフ用品」を探す

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

ついに入隊!!

Billy_bc

ついにビリーズブートキャンプをGETしました!!
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

しかしながら最近めちゃくちゃ暑くなってきたので、涼しくなる10月まで正式に入隊するのはやめとこかなと思ったり・・・

ι(´Д`υ)アツィー

また経過はリポートします! o(・∀・)oブンブン!!

楽天市場で「ビリーズブートキャンプ」を探す Billy's Boot Camp

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »