« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

ステッカー

Sore_miryoku

金曜日に飲み会があって、北海道に行った友人から「水曜どうでしょう」のステッカーを頂きました!!

「それ魅力!」は大泉さんがサイコロの旅でよく言ってますね!

(・∀・)

大事に使わせてもらいます!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

楽天市場で「水曜どうでしょう」を探す

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

ハママツ

Hamamatsu

昨日、初めて浜松へ行きました。

駅舎はとてもキレイで、改札の中にはスズキとカワイ楽器のショールームがありました。

せっかくなので、浜名湖のウナギを食って帰ろうかと思いました。
・・・が、私の財布にはキビシイ値段だったのでやめました・・・
(ノдヽ)
今度はゆっくり巡ってみたいですね。
楽天市場で「浜名湖 うなぎ」を探す

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

地方巡業

地方巡業

今日はお金がないので、こだまちゃんです(T^T)

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

飲み会

Futsuu

金曜日の梅田での飲み会に引き続き、今日も友人宅で飲み会がありました。

菊花賞を観戦しながら鍋を囲み飲み倒しました。。。

久しぶりに酔いがまわって、そのまま寝てしまいました・・・ (´-ω-`)

結局帰りが遅くなりましたが、とても楽しかったです!

また遊びに行きますんでヨロシクです!!( ・∀・)

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

東京

東京

今日は東京へ行きました。

…が、特にネタはありません。(´Д`)?

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

美し里

Umashisato

ストック分の小鹿酒造『美し里』を開封しました。「うましさと」と読むそうです。(´-ω-`)

掘り取ったばかりのサツマイモを、すぐに蒸して仕込むというこだわりの芋焼酎です。

とてもアッサリしていて呑みやすいので、ついついガブガブ呑んでしまいそうです Σ(゚д゚lll)アブナッ !

小鹿酒造は美味しい焼酎がたくさんありますね。ファンになってしまいました(´∀`*)

楽天市場で「小鹿酒造」を探す

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

enfantのプチシュークリーム【秋】

Enfant0710

久しぶりにenfantでプチシュークリームを買いました。

7月に買ったときはチョコクリームだったのですが、今回はカスタードクリームでした。(・д・`*)y━・~~ ん?

その時の様子

季節ごとに味種を変えているのでしょうか・・・

どちらにしてもウマイ!!ですが、常時チョコ&カスタード両方を置いてもらえると、気分で選べるのですが・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

マニアエキスポ2007

Taiyou_no_tou

Maniaexpo2007

週末、昨年に引き続き「マニアエキスポ2007」へ行って来ました。

⇒昨年の様子(どやさのブログへ

Kikusuimaru

今回は河内家菊水丸さんがゲストとして登場し、少年時代に大阪万博で体験した出来事を熱く語っていました。

Roby

ステージ横の会場には、せんい館の「ロビー人形」(ちょっとコワイ)や日立グループ館、英国館、日本政府館などの模型が展示されていました。

Hitachi  Hitachi_naibu

Nihon_seifu

昨年のタペストリーも大変良かったのですが、やっぱし今年のロビー人形はタペストリー以上にとてもインパクトがありました。

やっぱり顔コワイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Roby_up

そして、『太陽の塔のタイル』が個数限定で販売されていたようですね。会場に来るまで知りませんでした・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

昨年、同様のタイルがストラップになったものを買ったので、必要ないと言えばそれまでですが・・・

なんせエキスポマニアなもんでチョット気になる・・・(;・∀・)

来年はどんなお宝グッズが飛び出すのか?!

また足を運びたいと思います!!

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ

楽天市場で「大阪万博」を探す

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

中京競馬場へ

Chuukyou

連休中に名古屋へ行ったので、中京競馬に寄ってみました。

これで今年は京都・中山・阪神に続き、4ヶ所のJRA競馬場を巡ることが出来ました!└|゚∇゚|┘

だた、結果が伴っていないのが大問題ですが・・・ Σ(´Д`lll)

Goal_chukyo

中京競馬場も中山競馬場同様、とても広くてキレイですね。
昼飯は競馬場定番の「吉野家・牛丼大盛り」を食べました。

Oomori Chukyo_st

晩飯は、またまたチャオで「あんかけスパ・ミラカン」を食べました。

やっぱり、あんかけスパはウマイ!!(´∇`)

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

ヒロシマ

Hiroshima


広島に行きました。かれこれ4~5年振りでしょうか。

あまり時間が無かったのですが、「広島風お好み焼き」を食べて帰りました。

薄い生地のあいだに、しんなりしたキャベツとソバがギッシリ詰まっていました!

目の前で焼けていく過程を見るのも楽しいですね。(  ̄ー ̄)

Okonomi

上に乗ったゴマや葱も食欲を増進させます!!

いやぁ~、めっちゃ美味かった!また食いてぇ~!

楽天市場で「広島風お好み焼き」を探す

★★おまけ★★

おみやげの「カープかつ」もウマイぞぉ~!!

Carp_katsu

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »