« 新世界うまいもんツアー【その3】 | トップページ | 小鶴 新焼酎 »

2007年11月18日 (日)

ABCラジオまつり

Expo

朝から万博公園へ行ってきました。

今日は涼しいを通り越してかなり寒かったのですが((( ;゚Д゚)))、無料開放デーということもあり大勢の人が来場されてました。

Abc_matsuri

お祭り広場では「ABCラジオまつり」が開催されていて、おなじみのパーソナリティーが公開生放送で談笑していました。

なかでも道場洋三の「六甲おろしボールペン」が欲しかったのですがすでに完売とのこと・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

Zenryoku

次に欲しかった妹尾和夫の「全力投球!!ステッカー」を買って帰りました。


Sorado

ABC会場を後にし、森を空中から探索できる「ソラード」に行ってきました。
高台から見下ろす万博公園は、秋らしくキレイに紅葉していました。

Ike

今日は寒かったのですが、明日はもっと寒いらしい・・・
体調管理をしっかりしないとヤバイですね・・・

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

◆楽天市場で「大阪 万博」を探す◆

|

« 新世界うまいもんツアー【その3】 | トップページ | 小鶴 新焼酎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新世界うまいもんツアー【その3】 | トップページ | 小鶴 新焼酎 »