« 四国うどん巡礼 2008春 | トップページ | アンチョビ »

2008年3月30日 (日)

阪神タイガース開幕2連勝!!

Kyocera

昨日、久しぶりに阪神タイガースの試合観戦に行きました。

京セラドーム大阪で行われた、横浜ベイスターズを迎えての開幕第2戦目です!cat

タイガースは開幕戦の金曜日に勝っていたし、今日は負けるのでは・・・と心配を胸に現地へ向かいました。

7th

7thup

試合は、阪神が得点すれば横浜も得点するという、ハラハラドキドキな展開が続きました。

Kyuuji

Shouri_b

最後は藤川球児がピシャリ締めて試合終了!!阪神が勝ちました!!

Hero

この日は金本アニキと岩田クンがお立ち台に!

アニキはホームラン+猛打賞+ファインプレーと大活躍!!

岩田クンも嬉しい初勝利と、サイコーな試合でした!!

Shouri_up

Tora

球場で『六甲おろし』を唄うのも久しぶりでした。

( 観戦に行くと負けが続いていたので・・・coldsweats01 )

毎試合こんな試合やったらサイコーでしょうね!

今日もデーゲームがありますね!!

テレビで応援しようかと思います!!tvshine

楽天市場で「阪神タイガース」を探す

|

« 四国うどん巡礼 2008春 | トップページ | アンチョビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国うどん巡礼 2008春 | トップページ | アンチョビ »