« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

草野球

昨日は半年振りに、草野球の試合がありました。baseball

残念ながら僅差で負けましたが、とても良い試合でしたhappy01

…今日はお約束の筋肉痛で、ペンギン歩きになってます。penguin

明日ぐらいまでツラいだろな…crying

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

新世界うまいもんツアー【その4】

Shinsekaifes
久しぶりに新世界へ行ってきましたtrain

相変わらず人が多いですね~geminivirgorunshadowtoilet

さて、いつものように『ちとせ』の串かつから食いますかねぇーup

・・・あれ?シャッターが閉まっている・・・定休日か・・・despair

そんな店先に張り紙を発見。downwardleftdownwardleft
Chitose
しばらく店を閉めるような文面が・・・信じられない・・・bearing
いつもココへ来るのを楽しみにしていたのに・・・crying


Tengu

気を取り直して隣の『てんぐ』へ。

その後『ちとせ』と同様、いつも行く寿司屋『大興寿司 南店』へ。
ココもやっぱり安くて美味い!!

大将いわく、「よそで食べたら1,000円はするでぇ」という500円の大トロを、今回は奮発して注文!!
口のなかで溶けてなくなる大トロ、サイコーでした!!(゚Д゚ )ウモォー


Smart

その後、スマートボールをして、大国町の『風来坊』に手羽先を食べに行きました。

Fuuraibou

大阪にはココと西成にしか店舗がないそうです。
特製のタレがサイコーに美味かったです!!

夜は梅田のバーで飲みなおして、焼酎飲みまくりでフラフラになってしまいました。。。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

いやぁ、今回もたらふく食って飲んだなあ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

安くてウマイ・・・クセになりそうです。

来月も行こうか・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

◆楽天市場で「大阪うまいもん」を探す◆

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

くいだおれ太郎

くいだおれ太郎

くいだおれ太郎

いま大阪で、何かと話題になっている『くいだおれ太郎』の嫁ぎ先ですが、関西人であるワタクシも大変気になるところです。

幼い頃から道頓堀といえば、『グリコ』『づぼらや』『くいだおれ』の看板・人形がセットで思い浮かび、強烈なインパクトがあります。

彼には、これからもココにいてもらうのがベストなのですが、どうなるのでしょうか…( ̄ω ̄)

◆楽天市場で「大阪うまいもん」を探す◆

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

なら

なら

久しぶりに奈良へ行って来たデス。

普段ならクルマなんですが、今日は近鉄電車で行ってみたtrain

エコロジーですわ(^_-)

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

メガマック

メガマック

久しぶりに、マクドナルドのハンバーガーを食べました。fastfood

それも新発売の『メガマック』を。fastfoodfastfood

今までのハンバーガーにはない、ズッシリとした重量感があります。

食べてみると、意外にも満腹感はビッグマックと変わらない…(^_^;)

…いや、最近過食気味で、オレの胃袋が拡張してるからかぁ??(´Д`)

チョット気になるカロリーは、時々たべる吉野家の大盛りとほぼ同じ768kcalでした。

これなら気軽に食べられますpig

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

Chicago

Chicago

ラジオを聴いていると、なんと!あの!『Chicago』が大阪でLiveをするとの事!

会場の大阪厚生年金会館へ緊急出動しました!

昼なので会場はヒッソリとしてましたが、チケット売場へ行ってみました。

当日券14,000円ナリ…(´Д`)

うーん、ビミョーに高いなぁ…( ̄ω ̄)


泣く泣く、あきらめて帰ることにしました…(ToT)

楽天市場で「Chicago」を探す

| | コメント (0)

なんばHatch

なんばHatch

なんなくフラフラ歩いていたら、えらい遠くまで来てしもたですわ…(´Д`)

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

けんしょう

Sapporo0804

体組成計が欲しいなぁ~ヽ( ゚д゚)ノ

楽天市場で「体組成計」を探す

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

アンチョビ

Anchovy01

アンチョビ…
知っているようで知らない食べ物…

小さい鰯をオリーブオイルに漬けてあるモノです。

Anchovy02

そのまま食べましたが、めちゃくちゃオイリーですね…(;^ω^)

サラダに入れるとオイシイらしいのですが、単独ではムリです…

途中でギブアップしそうでしたが、残しても勿体無いので一気に食べました!
( >Д<;)

次はピザに入れるとか、調理法を考えてみたいと思います・・・

楽天市場で「アンチョビ」を探す

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »