« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月17日 (土)

久しぶりの名古屋。

Tsurumai


Radish


久しぶりに名古屋へ行きました。

今回、念願の『カフェレスト ラディッシュ』に行くことが出来ました!!restaurant

ラディッシュは『水曜どうでしょう』の藤村Dの実家であり、ファンの間では聖地と言われている喫茶店です。

お昼のメニューは、日替わりランチか小倉トーストのみというシンプルな構成でした。

藤村Dの兄弟の方とお母ちゃんは、とても気さくでやさしいそうな方々でした。

Dou1

Dou2

今回はランチ(この日はマーボー豆腐でした)食べたので、次回は小倉トーストを食べてみようかと思います。cafe

Chao0805

夜はお約束のチャオで「あんかけスパ」を食べました。noodle

Mode0805

スパイラルタワーはカッコイイですね!!building

Nana0805

ナナちゃんはお洒落さんなので、もう夏の格好をしてましたよsports

◆楽天市場で「名古屋名物」を探す◆

 

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

もっこすラーメン

Mokkosu0805

今日は終日、神戸方面へ行っていたので『もっこすラーメンnoodle』を食べて帰りました。

もっこすは実に5~6年振りだったので、味を忘れてるだろうなぁ・・・と思っていました。

しかし、あのデーンと麺が見えないほどに敷き詰められたチャーシューpigを見て、当時月1回必ず食べていた頃の懐かしい味を思い出しました。crying

また食べたくなる味ですね。また神戸に来たら寄ってみたいと思いますnoodle

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

薔薇

薔薇

近くの公園には、様々な種類の薔薇が咲いてます。

エェ香りやし、癒されますわぁ(o・v・o)

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

今日のニャンコ

今日のニャンコ

ササミジャーキーをあげましたが、眠気が勝っていたのか食べてくれませんでした…(T^T)

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

久しぶりにニャンコ先生と会いました。

相変わらずカワイイです(o・v・o)

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »