« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

通天閣とカレーうどん

Tsutenkaku2008

Sarashina200806

新世界の近くに来たので、『更科』でカレーうどんを食べました。

今のところ、私の中ではココのカレーうどんがダントツ NO.1です!!!
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

カレー自体が辛くないので、美味いダシの風味をかき消していません。

ホンマに、このカレーとダシのハーモニーがサイコーなんです!!!
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

また来月行ってみよう!! イクゼ☆( +・`ω・´)

◆楽天市場で「大阪うまいもん」を探す◆

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

南海ホークス!!

Hawks_uni

南海ホークス・復刻ユニフォームをゲットしました!!

6月5日に南海・難波駅、6月6日に甲子園球場の売店に買いに行きましたが、いずれも売り切れでした・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あきらめきれないので、最後の手段で福岡の友人にお願いしたら、早速送ってくれました!!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

胸の筆記体のHawksロゴが、今となっては新鮮ですね!!

ヾ(・∀・)ノ

最近、各球団でも復刻モデルが出てますが、南海モデルは親会社の関係で無理だろうな・・・と思ってました。
今回、GOサインを出した孫正義オーナーにもTHANKSです!!

8月の京セラドームでも着用するそうですので、タイミングが合えばコレを着て応援に行きたいです!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

楽天市場で「南海ホークス」を探す




| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

久しぶりの東京。

先週、久しぶりに東京へ行きました。bullettrain

キムタクがドラマで総理大臣を演じているので、首相官邸と国会議事堂を見てきました。

Kantei

Gijidou

とにかく警護の方々の数がスゴかったです。皆さまご苦労様でゴザイマス。。。( ノ゚Д゚)


109

・・・その後、渋谷にも行ってきました。夕方ということもあり、スンゴイ人でした。

今度は浅草に行ってみたいです!!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »