« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月26日 (日)

バーベキュウ

昨日仲間達と、雨の中バーベキューに行ってきましたrain

あいにくの天気でしたが、施設には屋根があったので濡れずに楽しめました。

肉を食べることに夢中になり、写真を撮ることを忘れていた・・・coldsweats02

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

神戸

Kobe

久しぶりに神戸へ行きました。

天気が良かったので良い一日になりました。

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

夜桜

090406_22060001

私が住む町も、桜が満開です。cherryblossom

暗闇をケータイのカメラで撮ったので、今ひとつキレイじゃないですね・・・camera

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

岡山の滝②(滝山)

先週末、久しぶりに岡山北東部の滝を見てきました。

今回は那岐山の麓にある『滝神社』を目標としました。

自衛隊の敷地をまたいで駐車場へ。

Dscn01751_2

Dscn01131

予想以上に山深く、滝神社の途中にはお稲荷さんがありました。

この先の石段は、途中から急にキツくなります・・・(;・ω・)=3

Dscn01641

駐車場からゆっくり登山して約40分あまり、ようやく滝神社に到着しましたgood

Dscn01601

滝を何枚か撮影したのですが、ブログへUPするには1MB以下に加工する必要があるので、1枚のみUPします・・・camera

予想以上の山道だったので、滝を拝めたときはとても有難く感動しました!crying


Dscn01841

その後、奥津川にある津川ダムにも行ってきました。

まだ比較的新しいダムのようでした。

Dscn01931

また初夏の頃、滝を巡ってみたいです!!wave

◆楽天市場で「有名な滝」を探す◆

| | コメント (1)

2009年4月 2日 (木)

さくら

090401_sakura

近所の桜がキレイに咲いています。

まだ朝晩がヒンヤリしているので、見ごろが長くなりそうです。

ちょっと得した気分になりますねcherryblossom

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »