« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

Michael Jackson

090627_17590001

昨朝、突然飛び込んできた訃報に驚きました。

昨日と今日は追悼の意を表して、ipodでマイケル三昧しております。

・Billie Jean
・Beat It
・Thriller
・Bad

子供の頃、友達とムーンウォークの練習をしたなぁ~rundash

この4曲とは異なる、やさしい曲調の”Heal the World”も好きでした。

インパクトのある多くの楽曲ありがとう。

心よりお悔やみ申し上げます。

◆楽天市場で「マイケル ジャクソン」を探す

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

ASKAの「はじまりはいつも雨」rain

♪きょんや きぃみぃのきょとぉ~

しゃしょうきゃら~ しょらをみてたぁ~♪

一時期カラオケに行く度に、ASKAのモノマネをして歌ってました。。。karaoke

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

ジョギングシューズ

Running

ジョギング用シューズのソールが、ズルズルに磨り減ってしまったので新しいシューズを買いました。

今度のシューズは、前のシューズより若干重いので足に負担が掛かるかな・・・と思っていましたが、さすが新品!ということもありクッション性も高く安定した走りが出来ました!

やっぱり新しいのはエェなぁ~run

◆楽天市場で「ジョギングシューズ」を探す◆

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

【落書き】好きな髪型にしてあげてください

オリジナルを残しつつ、シンプル・ナチュラルに仕上げてみました・・・

Neta_001_cocolog_oekaki_2009_06_20_


コネタマ参加中: 【落書き】好きな髪型にしてあげてください

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

Oroshinatto

昨年までは毎朝パンでしたが、最近「納豆」にハマっていてご飯を食べるようになりましたriceball

各社から発売されている納豆には、しそ風味や昆布だれなどいろいろバリエーションがありますが、あずま食品の「大根おろしだれ納豆」が特に◎です!!goodshine

大根おろしがサッパリしていて、気だるい朝でも食欲をそそりますよ。

コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

四国うどん巡礼2009③

今年3度目の四国うどんツアーに、大勢の仲間たちと行ってきました!!

090613_12560002

090613_13080001

090613_13330002

・・・まずは、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で有名になった高松市庵冶町にある「味呂」へ。

とてもノーマルであっさりとした印象でした。

海が見渡せるという、お店の立地もウレシイです!!

090613_15490001

2軒目はビニールハウスの店構えで有名な「岸井うどん」へ。

ここでは肉うどんを食べました。


090613_17040002

090613_16380001

3軒目は瑠美おばあちゃんで有名な「池上製麺所」へ。

冷たいうどんに冷たいダシを+生卵を絡めて食しました。

おばあちゃんもサイコー!!


090613_18410002

090613_18490001

最後に、水曜どうでしょうファンにはおなじみの「山田家」へ。

相変わらす落ち着いた雰囲気がイィ感じです。

うどんのほかに、今回は焼き鯖寿司を注文しました。

次回のツアーは来月か・・・9月か・・・

そのときはは金毘羅さんへもお参りしたいです。

◆楽天市場で「讃岐うどん」を探す◆

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

馬場俊英Live!!

090606_16590002

兵庫県立芸術文化センターで行われた馬場俊英のライブに行ってきました

やっぱり馬場さんは聴かせますねぇ~

えぇライブでしたよkaraoke

◆楽天市場で「馬場俊英」を探す◆

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »