« 雨が上がりました。 | トップページ | 滝流しそうめん »

2009年7月26日 (日)

布滝(のんだき)

岡山県津山市の山中にある布滝(のんだき)を見てきました。

滝のことでお世話になっているhiroさんから、オススメの滝だよということで期待してました。

期待通り・・・美しい滝でした!shine

Nondaki01_2

Nondaki02

水量が多く幅が広いため、立て看板に書かれたいたように大きな白い布をさらしたように見える珍しい滝でした。

今まで見た中で一番、印象に残った滝でした。

Nondaki03

◆楽天市場で「有名な滝」を探す◆

|

« 雨が上がりました。 | トップページ | 滝流しそうめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が上がりました。 | トップページ | 滝流しそうめん »