« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月25日 (火)

新世界の更科さん

Tmp1_2

日本橋に用事があったので、通天閣近くの「更科」に行きました。

Tmp17

いつものお約束「カレーうどん」を食べました。

夏場でダラダラ汗をかいてでも、ここのカレーうどんを食べたくなるのはナゼ・・・?restaurant

◆楽天市場で「大阪うまいもん」を探す◆

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

トヤの夫婦滝(岡山)

横野滝に続き、トヤの夫婦滝も見てきましたwave

夫婦滝は、岡山北部ではとても有名な「黒木キャンプ場」の奥にあります。

夏休み中ということもあってか、山中でありながら自動車の通行量がとても多かったですdanger

Dscn0376

夫婦滝という名のとおり、二本の滝が寄り添うように流れていますgemini

Dscn0380

左側の滝はやや水量が少なく、旦那にそっと寄り添う奥さんのようにも見えました。

なかなかロマンティックな滝でしたwave

Dscn0384

◆楽天市場で「有名な滝」を探す◆

| | コメント (1)

2009年8月19日 (水)

横野滝(岡山)

またまた滝を見てきました!wave

津山市北部にある横野滝は、一の滝、二の滝、三の滝と3つの滝で構成されています。

三の滝が一番上流にあり、三段になっていてずっと眺めていても飽きない滝です。

Dscn0351

Dscn0355_2

Dscn0360

二の滝は、流しそうめん店「紅葉亭」の奥にあり、ゴゴーッと勢いよく流れるストレートな滝でした。

Dscn0361

紅葉亭の手前にある樹齢400年の名木もキレイでしたよxmas

Dscn0371

一の滝は細い車道の側にあったので、運転手をしていた私は降りて撮影することができませんでした・・・

( ;∀;)ザンネンヤナァ

来年は紅葉亭で、流しそうめんを食らいながら滝見をしたいですね。

◆楽天市場で「有名な滝」を探す◆

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

花火大会

花火大会
今年の花火も、めちゃくちゃキレイでしたよ(^□^)

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

夏休み

夏休み
ネコは朝から寝ています(-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

焼肉 小倉優子

Yukorin_2
行ってきましたりんこ。

◆楽天市場で「焼肉」を探す◆

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »