« 横野滝(岡山) | トップページ | 新世界の更科さん »

2009年8月21日 (金)

トヤの夫婦滝(岡山)

横野滝に続き、トヤの夫婦滝も見てきましたwave

夫婦滝は、岡山北部ではとても有名な「黒木キャンプ場」の奥にあります。

夏休み中ということもあってか、山中でありながら自動車の通行量がとても多かったですdanger

Dscn0376

夫婦滝という名のとおり、二本の滝が寄り添うように流れていますgemini

Dscn0380

左側の滝はやや水量が少なく、旦那にそっと寄り添う奥さんのようにも見えました。

なかなかロマンティックな滝でしたwave

Dscn0384

◆楽天市場で「有名な滝」を探す◆

|

« 横野滝(岡山) | トップページ | 新世界の更科さん »

コメント

横野滝、トヤの夫婦滝に行かれましたか
来年はぜひもう少し奥の「布滝」に出かけてください。
美しい滝ですよ

横野滝の三段滝は私はまだ行っていないんです
次回は行ってみます

投稿: hiro | 2009年9月 4日 (金) 14時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 横野滝(岡山) | トップページ | 新世界の更科さん »