« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月21日 (月)

ねこ先生

ねこ先生
久しぶりに会いました。

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

タカラヅカを観劇!

『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』を友人と観劇してきました。

物心着くかつかないかの頃に、意味もわからず両親に連れられて来た記憶があるだけで、大人になったらいつか観にいきたいなと思っていました。

先日インターネットで、タカラヅカ初の試みで男性客専用の「メンズシート」が設けられたとの情報をGET!

料金は1500円引きで、特製プロマイド写真が特典として付いてくる!!ということでチケットを予約しました。

090913_20430001

↑特典の真飛 聖さんと桜乃 彩音さんのプロマイド写真です。メッセージつきです。

有名な「ベルばら」の外伝ということで、登場するキャラクターもわかりやすく、すぐにストーリーに引き込まれてしまいました。

衣装のドレスが、華やかでキラキラしていてめちゃキレイでした。

090913_20410001

買う予定でなかったプログラムも購入。

意外とハマりそうな予感・・・(;・∀・)

◆楽天市場で「タカラヅカ」を探す◆

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »