« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~ Tour Final

昨年に引き続き、大阪城ホールでの馬場ライブに行って来ましたkaraoke

今回はアリーナ席ということもあり、馬場さんと一体感を感じることが出来ました。

どの曲もカンドー的で、良い曲ばかりでした。

091227_171601

・・・唄の途中でテープが降ってきました。

091228_083201

そのテープには、馬場さんからのメッセージが書かれていたのでビックリしました。

芸が細かいですねぇ~(・∀・)

また来年も行けたらエェなぁと思いました。

◆楽天市場で「馬場俊英」を探す◆

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

そして、神戸

091226_162202

091226_162301

週末、久しぶりに神戸に行って、南京町に立ち寄りました。

091226_163101

南京町で食べたクワパオ(角煮サンド)は、サイコーに美味かったです!!

◆楽天市場で「南京町」を探す◆

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

大阪 大勝軒 日本橋店

先週行って来ました。

091206_175401

つけ麺の普通盛りとチャーシュー丼を注文。

091206_180901

普通盛りなのにスゴイ量・・・。 

当初、大盛りにしようと思っていたので助かった・・・。

スープも麺も、めちゃ美味かったです!!

◆楽天市場で「つけ麺」を探す◆

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

大阪モーターショー2009

先週、2年に一度開催される大阪モーターショーに行って来ました。

例年ならオープン直後に入って、夕方まで楽しめたのですが、今年は出展メーカーが非常に少なかったので、本当にさみしいモーターショーでした・・・

そんななか、気になったクルマをピックアップしました。


レクサス LFA

エコカーの展示が多いなか、唯一テンションが上がったスペシャルカーです!

Cimg0070

Cimg0064

Cimg0063

■トヨタ FT-86 Concept

Cimg0057

■トヨタ FT-EV II

Cimg0060

■GM シボレー カマロ と トランスフォーマー

Cimg0046

■日産 ランドグライダー
ぜひ一度、動いているところが見たいです。
Cimg0077


■日産 LEAF(リーフ)

Cimg0075


■ホンダ EV-Cub と EV-MONPAL

Cimg0084

◆楽天市場で「モーターショー」を探す◆

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »