« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月25日 (月)

京都

Yasaka

河原町方面へ行ったので、

ちょっと足を伸ばして八坂神社へ参拝してきました。

◆楽天市場で「京都名物」を探す◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ひこにゃん

Hikonyan

ひこにゃんから年賀状が来ましたmailto

◆楽天市場で「ひこにゃん」を探す◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

手打ち饂飩 にしき

昼前に、たまたま大阪駅ビルの地下を歩いていると長蛇の列が・・・

なんだろな?と思い覗いてみると・・・eye

手打ち饂飩 にしき』さんでした。

100122_111001

昼前からこれだけ多くの人が並ぶのだから、ゼッタイ美味いだろうな~と思い自分も並ぶことに。

温・冷・ぶっかけ・釜揚げなどのオーソドックスな讃岐うどんに加え、オリジナルメニューも多数ありました。

メニューが多いので、毎日来ても飽きなさそう!

今回、オリジナル商品である鶏ポンうどんを食べました。noodle

揚げたての鶏がサクサクでジューシーでウマイ・・・goodshine

うどんも1玉・2玉・1.5玉が同額で食べられるというのも良いですね。

本場讃岐うどん並みのコシの強いうどんを、こんな身近な大阪駅前で楽しめるなんて!!

いい店を発見できて良かったです!!

◆楽天市場で「讃岐うどん」を探す◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

神戸

Kobe

週末、神戸に行きました。

海がとてもキレイでしたmist

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

あけまして

明けまして おめでとうございますfuji

今年の初詣は、岡山・最上稲荷へ行きました。

100103_131803

本殿、めちゃくちゃデカイですね!!w(゚o゚)w

岡山放送(OHK)のキャラクター・OH!くんの御守り

【OH!まもり】をゲットしてきました。

100105_085801

その後【えびめしや】で、名物えびめしを食って帰りました。

100103_155501

えびめし初めて食べましたが、見た目と違ってアッサリしていてウマイですね!!restaurant

◆楽天市場で「岡山 名物」を探す◆

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »