« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

ブラックバス

2ヶ月ぶりにブラックバス釣りに行きましたpisces

100731_054401

ブルーギルばかり釣れた中、なんとか子バスちゃんを1匹釣ることができましたsmile

100731_082101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

iphone 4

ついに・・・

100729_213101

オンラインショップから『iphone 4』が届きました!!happy02

居ても立っても居られないのですが、明日セッティングする予定ですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

食堂かめっち。

岡山・美咲町にある【食堂かめっち。】へ

「名物・たまごかけごはん」を食べて来ました。

100719_114401

毎日放送「ロケみつ」のブログ旅のおかげで有名になったせいもあり、近畿圏ナンバーのクルマが目立ちました。

なんと、たまごかけごはんを食べるのに、暑い中を1時間半も待たされました・・・

ι(´Д`υ)アツィー


やっと店内へ・・・メニューもシンプル。

100719_132901

「黄福定食」を注文しました。chick

100719_133001

殻の分厚い新鮮な玉子と、ツヤツヤの銀シャリとのハーモニーがたまりません!!

100719_133901

3種類の醤油をそれぞれ食べくらべしたいがために、ご飯を3杯も食べてしまいました。

⊂⌒~⊃*。Д。)-з ゲップ

これで300円は安いのでは!?と思いましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

出雲日御碕灯台

連休中、一日だけ島根県出雲市へ行ったので、出雲日御碕灯台を見てきました。

100718_172901

いままで様々な灯台を見てきましたが、この灯台はめちゃくちゃ背が高いですね!!coldsweats02

それもそのはず、後日Wikipediaで調べてみると、『日本一の灯塔の高さを誇る石造灯台』ということがわかりました。

ナットク。( ´・∀・`)へー

100718_173602

100718_173102_2

営業時間外だったので、灯台へ登ることもできず、隣接している資料展示室へも行けなかったのが少し残念でした・・・

( ;∀;)

100718_174702

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月17日 (土)

海釣り

舞鶴方面へ釣りに行きました。

100717_002201

メバルが30匹近く釣れました!

100717_031001

コチも小さいのはカワイイですね!confident

100717_052702

一番釣りたかったアジが、一匹も釣れなかったのが残念です・・・( ;∀;)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

マリンピア神戸

M_kobe

週末、マリンピア神戸に行って来ました。

何年か前に行ったときに比べて、増床されてスケールアップしていました。

裏側に行けば、キレイな明石大橋が望めるんですね。

今度は三田のアウトレットモールに行ってみたいと思いますpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

中村藤吉 本店(宇治)

100703_155101

抹茶の生茶ゼリーを食べてきました。

100703_150901

竹をぶった切った容器に盛られたゼリーは、とても抹茶味が濃厚でクセになりそうです。

100703_144001

玄関から店内までの中庭も、風情がありイィ感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »