« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月28日 (火)

イルミナイト万博

週末、万博公園へ行ってきました。

Img_0876

めちゃくちゃ寒かったですが、華やかな光がめちゃくちゃキレイでしたflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

馬場俊英 Acoustic Circuit 2010 Final~Peace Under The Sky~

昨年に引き続き、大阪城ホールでの馬場ライブに行って来ましたkaraoke

Img_0836

今回もアリーナ席で、前回よりステージに近くなったということもあり、馬場さんとより一体感を感じることが出来ました。

また来年も行きたいですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

ハワイ旅行記(グルメ編)

ハワイ旅行中は、基本的にローカルフードを中心に食べてきましたrestaurant

◆「Aloha Table」のロコモコ

Img_0723

お洒落なお店でした。"Waialua Lilikoi Soda"を一緒に。

Img_2229

Img_2230




 「Denny's」のロコモコ

さすがアメリカのファミレス、ご飯の量が特盛です!!ヽ(゚∀゚)ノ

Img_2552

「Aloha Table」のロコモコに比べると見た目が荒いですが、味は○でした!



◆「ALA MOANA POI BOWL」(アラモアナセンターのフードコート)

"LOCAL BOY"というハワイ料理のプレートを注文。

Img_2254

ムムム・・・( ;´・ω・`)という味のものもありましたが、ほぼ完食できました。

しかし、ピンク色のタロイモのペーストは、あまりにも酸っぱくて残してしまった。残念・・・shock



◆「Eggs'n Things」のパンケーキ

"Strawberry Whip Cream w/ Nuts"を注文。

なっ、なんと!!パンケーキが5枚も入っているではないですか!?( ゚Д゚)ヒョエー

Img_0749

・・・と言いつつ、ペロリと完食してしまいました *。Д。)-з


◆Spam musubi(スパムむすび)

ABCストアで購入。小腹が減っていてガッツイテしまったため未撮影・・・

薄い玉子焼きもサンドされており、大変美味かったですfastfood




◆「Tanaka of Tokyo」でディナー

ローカルフードではないですが、鉄板焼を食べました。

Img_0805

コックさんのショーがあることを知らずに予約したので、目の前で起こる様々なパフォーマンスに驚きました( ゚Д゚)ヒョエー

Img_2649

ポイ以外は、全て完食でき美味かったです!!smile

おかげで体重が3キロ増えました!!pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ハワイ旅行記(観光編)

3泊5日でハワイ・オワフ島へ行ってきましたairplane

Cimg1101

Cimg1102



初日はホクレア号で「ベスト・オブ・ハワイ」ルートを観光しましたbus

Cimg1037

DFSギャラリア・ワイキキを出発して、ハナウマ湾展望台へwave

ハワイに来た~と実感できる景色が広がっていましたhappy01

Cimg1033

Cimg1026

 


その後、ハロナ潮吹き岩へ立ち寄りヌアヌ・パリへ。

Cimg1049





ヌアヌ・パリは高い位置にあるためか、ハワイとは思えないほど

ヒンヤリしていましたpenguin

Cimg1069

この季節は長袖が必須で、崖の上なので強風にも注意です!typhoon

Cimg1067





「この木なんの木」で有名なモアナルア・ガーデンへxmas

Cimg1070

車窓からカメハメハ大王像とダウンタウンを望むことになっていましたが、時差ボケのため寝てしまい見ることができませんでした…

( ;∀;)




翌日は、ダイヤモンドヘッド登山口までトロリーバスで行きましたfuji

Cimg1120

Cimg1128




当初は、それほど買い物をする気は無かったのですが・・・yen

アラモアナ・センターには日本未上陸のブランドが多々あったので、センターへ通う時間が意外と多くなってしまいました・・・

(;・∀・)マリョク

Img_0729

初めてのハワイでしたが、とても楽しましたhappy02

今度また来ることがあったら、美しい海をもっと堪能したいと

思いましたwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »