« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

なでしこジャパンのキャンプ地へ行って来ました。

木曜日、岡山県美作市の美作ラグビー・サッカー場へ

なでしこジャパンの練習を観に行って来ましたsoccer

1314602387637.jpg

マスコミもスタンバイ!movie

1314602389458.jpg

前日の練習試合で足を痛めていた澤選手が遅れて到着bus

1314602391472.jpg

メインスタンドにはかなりの観客が!

この日の午前中は3,800人が来場したそうです。

1314602557082.jpg

彼女たちは昨日、岡山空港からアジア最終予選のため中国に出発しましたairplane

ガンバレ、なでしこジャパン!!(,,゚Д゚)shine

1314602393670.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

街角でカエルと遭遇した!

ゲロゲロー

1313916308114.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

信楽・伊賀に行きました。

信楽と伊賀に行って来ましたrvcar

信楽駅でみた乗車券の券売機train

食堂の食券を買う時の自販機みたいですね!ticket

1313800886750.jpg

信楽駅近くの"cafe awa-isa"という古民家をオシャレに改装したカフェでランチを食べましたcafe

1313800889648.jpg

ボリュームのある日替わり定食をチョイス。

鶏肉はとても柔らかくてサイコーに美味かったです!restaurant

1313800891334.jpg

その後、伊賀焼の「長谷園のかまどさん」で有名な長谷製陶に行きました riceball

1313800893184.jpg

・有形文化財の登り窯

1313800895335.jpg

・大正館のレトロな空間

1313800897795.jpg

信楽と伊賀は普段あまり行かない地域なので、新しい発見があり楽しかったですgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

サントリー「オールフリー」を飲みました

1312254902251.jpg

オールフリー、今まで飲んだビールテイスト飲料の中で一番美味しいと思いますgoodshine

この商品、もちろんアルコールは入ってないのですが、何となく酔った気分になったのは気のせいでしょうか??beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

マンゴーかき氷を食べてきました

1312248547172.jpg

大阪の京阪沿線にある「枚方凍氷」に行ってきました。

この店のメニューはとてもシンプルでカキ氷のみの販売です。

50円プラスでミルクをかけてもらうことが出来ますtaurus

1312248549838.jpg

今回注文したのはマンゴー味のミルクがけpenguin

カップに山盛りの氷!!penguin

氷屋さんの氷なので、とてもシャリシャリして美味かったです!goodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »