« 信楽に行きました。 | トップページ | 今夜の超B級グルメ! »

2012年5月21日 (月)

いなば食品のタイカレー

前から気になっていた、いなば食品のタイカレーをコンビニで買ってきました24hours

今回はイエローとグリーンを購入。

1337599302156.jpg

"本場タイで製造"と描かれているけど、まぁ缶詰だから味もしれてるだろう…と、あまり期待していませんでした。

…が、この缶詰カレーは100円ちょっとで楽しめる異国情緒あふれた本格的な味?だった!goodshine

今日食べたのは3種の中で一番辛さ控えめだと思われるイエローだったのですが、結構HOTな辛さでした。

ということは、グリーンやレッドは超HOT!HOT!な辛さなのでしょうか。おそろしい…bomb

|

« 信楽に行きました。 | トップページ | 今夜の超B級グルメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161122/54766890

この記事へのトラックバック一覧です: いなば食品のタイカレー:

« 信楽に行きました。 | トップページ | 今夜の超B級グルメ! »