« JR大都市近郊区間の旅 | トップページ | 大阪マラソン2012 完走!! »

2012年9月 2日 (日)

四国うどん巡礼2012(初秋)

約1年ぶりに”四国うどん巡礼”に行ってきました!rvcardash

1店舗目は「小縣家」に行きました。

2221

名物である”しょうゆうどん”を注文。

うどんが来るまで夏大根をゴリゴリすりおろします。

あまりにも腹が減っていたので写真を撮るのを忘れました(笑)

2222


2店舗目は「長田うどん」。釜あげの店として有名です。

2225

2227


最後は四国村内にある「わら家」です。初訪問です。

2231

トッピングの鰹節とネギをかけてしまったのでグチャグチャですが、とてもコシがあり美味しかったです。

2234

出発する時間が遅かったので3店舗しか巡れませんでしたが、次回は早起きして6~7店舗巡りたいと思います!

|

« JR大都市近郊区間の旅 | トップページ | 大阪マラソン2012 完走!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161122/55561516

この記事へのトラックバック一覧です: 四国うどん巡礼2012(初秋):

« JR大都市近郊区間の旅 | トップページ | 大阪マラソン2012 完走!! »