2009年6月22日 (月)

ジョギングシューズ

Running

ジョギング用シューズのソールが、ズルズルに磨り減ってしまったので新しいシューズを買いました。

今度のシューズは、前のシューズより若干重いので足に負担が掛かるかな・・・と思っていましたが、さすが新品!ということもありクッション性も高く安定した走りが出来ました!

やっぱり新しいのはエェなぁ~run

◆楽天市場で「ジョギングシューズ」を探す◆

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

”南海ホークス”復活の試合を観戦!!

Kyosera

先週、京セラドーム大阪へソフトバンクvsオリックスの試合を見に行きました。

”南海ホークス復刻ユニフォーム”を着用した選手を見るのが今回の一番の目的です!!

しかーし、19:00過ぎに入場したので、外野の上段後方しか空いていない・・・(´・ω・`)

何枚かケータイで撮影したけど、選手が豆粒みたいで良くわからない・・・

Matsunaka3

そんななか、オリックス清原選手が代打で復活を成し遂げました!!

豪快なスイングでの空振り三振となりましたが、敵ながら感動しました!!

Kiyohara_ootonari

9回は、外野席下段の応援団付近で観戦しました。
応援のラッパも「南海ホークス仕様」になっていて、高柳・佐々木・湯上谷・門田など懐かしい応援歌が響き渡たり、コレもまた感動しました!!( ;∀;) カンドーシタ

晩年の大阪球場での少年の頃を思い出しました。

この日はホークスも勝利して、良い一日となりました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヤッター!!

Sutadon

この日の晩飯は「いてまえスタ丼」です。

めちゃくちゃウマくてボリューム満点ですが、ニンニクがたっぷり入っているので翌日仕事がある人は要注意です!!(;´Д`)ア゙・・・

楽天市場で「ホークス」を探す

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

南海ホークス!!

Hawks_uni

南海ホークス・復刻ユニフォームをゲットしました!!

6月5日に南海・難波駅、6月6日に甲子園球場の売店に買いに行きましたが、いずれも売り切れでした・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あきらめきれないので、最後の手段で福岡の友人にお願いしたら、早速送ってくれました!!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

胸の筆記体のHawksロゴが、今となっては新鮮ですね!!

ヾ(・∀・)ノ

最近、各球団でも復刻モデルが出てますが、南海モデルは親会社の関係で無理だろうな・・・と思ってました。
今回、GOサインを出した孫正義オーナーにもTHANKSです!!

8月の京セラドームでも着用するそうですので、タイミングが合えばコレを着て応援に行きたいです!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

楽天市場で「南海ホークス」を探す




| | コメント (0)

2008年4月30日 (水)

草野球

昨日は半年振りに、草野球の試合がありました。baseball

残念ながら僅差で負けましたが、とても良い試合でしたhappy01

…今日はお約束の筋肉痛で、ペンギン歩きになってます。penguin

明日ぐらいまでツラいだろな…crying

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

新世界うまいもんツアー【その3】

Tsutenkaku0711

今年3回目の新世界うまいもんツアーに行ってきました。

今年の「新世界うまいもんツアー」のブログ⇒ 【1月】 【4月】

Chitose Taikou Sarashina Osakachity_chindon

今回も串かつは「ちとせ」さん、寿司は向かいの「大興寿司 南店」、仕上げに「更科」のカレーそばを食ってきました!
どれも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

先週の四国でのうどんほど食いませんでしたが、さすがに腹がはちきれそうでした・・・
⊂⌒~⊃*。Д。)-з ゲップ


Smartball

カレーそばを食う前に、「ニュースター」でピンボールゲームをして遊びました。
店内は昭和の匂いがプンプンしていて、とてもイィ感じでした(・∀・)イイ!!

100円で25球。球が大きいので、パチンコより得した気分になります ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかーし、コレが結構ムズカシイ!!ぜんぜん穴に入りません。。。Σ(゚Д゚ υ) アリャ
結局、景品に交換出来ないまま店を出ました。 ( ´Д⊂ヽ


Kokusaigekijo

さらに昭和レトロな建物を発見!!

その建物とは「新世界国際劇場」で、普通の洋画が1階、成人映画が地下で上映されているそうで看板も手書きです ..._〆(゚▽゚*)

オープンしたのは昭和5年だそうです!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


その後なんばパークスへ立ち寄り、ウインズ難波で京都11Rを購入するも的中せず・・・

( ;∀;) カナシイナー

Memorial

なんばパークス9階にある「南海ホークスメモリアルギャラリー」も見てきました。

南海ホークスを支えた大選手の手形や、最期の監督である杉浦氏のユニフォームが展示されていました。

Sugiura71 Jan

Abusan


子供の頃に大阪球場へは何度か行きましたが、約20年後にまさかこんなカタチで南海ホークスを偲ぶことになるとは。。。

不思議な気分ですω(゚ω゚)ω

◆楽天市場で「大阪うまいもん」を探す◆

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

草野球の試合

070818

昨日、久しぶりに草野球の試合がありました。

真昼の気温は37.5℃まであがったそうな・・・( ゚Д゚)ヒョエー

グランドは体感的に、おそらく40℃以上あったやろなぁ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

炎天下の中、個人的にヒットも打てたので良かったのですが、チームは惨敗でした・・・

(´・ω・`)ショボーン

今日、鈴鹿サーキットに行く約束をしていたのですが、この暑さに完全にヤラレてお疲れサンだったのでキャンセルしました。

(;´ρ`) グッタリ

むっちゃ行きたかったけど、サーキットも灼熱でアスファルトはメラメラやろうな。。。。

行かなくて正解だったかも・・・?! ・゚(゚`Д)゙.アツィー

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

ゴルフ練習場・・・③

ゴルフ練習場

今週も早朝から行ってきました!(≧▽≦)ゞ

先週の良いイメージを再現!…出来ず。 (´・ω・lll)

相変わらずスライスしまくりでした(>д<)

まだまだ修行が足りんのやね…(´Д`)

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

ゴルフ練習場!②

Golf070805

朝から打ちっぱなしに行ってきました!(2回目)

相変わらず、打ったボールの98%はスライスしまくりでした。

┐(´・c_・` ;)┌

・・・が、残り10球を切ったところで「神の一声」があり、飛距離は出なかったのですが真っすぐにビューンと飛んで行きました!!

(((((((っ・ω・)っ ビヨーーン!!

少々コツを掴んだようなので、次回の練習が楽しみデス!!

(`・∀・´)ノ

楽天市場で「ゴルフ用品」を探す

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

ついに入隊!!

Billy_bc

ついにビリーズブートキャンプをGETしました!!
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

しかしながら最近めちゃくちゃ暑くなってきたので、涼しくなる10月まで正式に入隊するのはやめとこかなと思ったり・・・

ι(´Д`υ)アツィー

また経過はリポートします! o(・∀・)oブンブン!!

楽天市場で「ビリーズブートキャンプ」を探す Billy's Boot Camp

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

ゴルフ練習場!

Uchippanashi

画像提供:RYOTANさん


今朝、ゴルフ練習場(俗に言う”打ちっぱなし”)にRYOTANさんと行って来ました。

おそらく10年ぐらいは、打ちっぱなし練習場へ行ってなかったと思います。
もちろんコースへは一度も出たことがないドシロウトです(;^ω^)

予想していた通り、ドライバーで打つとスライスしまくり&アイアンは距離感が全くつかめない・・・情けない有様デシタ。

こんな腕前でも一応、来春にコースデビューしたい!と思っているので、これを機会に頑張って練習したいと思います!!

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバレ
(,,゚Д゚) ガンガレ!

| | コメント (0)