2012年11月26日 (月)

大阪マラソン2012 完走!!

Img_4294

大阪マラソンに参加し、なんとか無事に42.195km完走することができました!rundash

しかし後半はほとんど歩いてしまったので、予想タイムを大幅にオーバーしてしまいました・・・

来年は万全にトレーニングをして、どこかの大会に参加したいと思います!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~ Tour Final

昨年に引き続き、大阪城ホールでの馬場ライブに行って来ましたkaraoke

今回はアリーナ席ということもあり、馬場さんと一体感を感じることが出来ました。

どの曲もカンドー的で、良い曲ばかりでした。

091227_171601

・・・唄の途中でテープが降ってきました。

091228_083201

そのテープには、馬場さんからのメッセージが書かれていたのでビックリしました。

芸が細かいですねぇ~(・∀・)

また来年も行けたらエェなぁと思いました。

◆楽天市場で「馬場俊英」を探す◆

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

フィギア初購入!

先日、新世界に行ったついでに日本橋へも寄りました。

090705_19140002

その際、映画が話題になっている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に影響されて、シンジ君とアスカの食玩フィギアを買って帰りました。

最近までエヴァのことを全く知らなかったのですが、DVDで全話レンタルして面白かったので少々ハマり気味です・・・。

アスカの制服バージョンは、他のキャラより売れていたように思いました。

ひょっとすると、いま関西で話題の深夜番組『ロケみつ ブログ旅』で人気の稲垣早希さんの影響なのか・・・?

◆楽天市場で「ヱヴァンゲリヲン」を探す

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

Michael Jackson

090627_17590001

昨朝、突然飛び込んできた訃報に驚きました。

昨日と今日は追悼の意を表して、ipodでマイケル三昧しております。

・Billie Jean
・Beat It
・Thriller
・Bad

子供の頃、友達とムーンウォークの練習をしたなぁ~rundash

この4曲とは異なる、やさしい曲調の”Heal the World”も好きでした。

インパクトのある多くの楽曲ありがとう。

心よりお悔やみ申し上げます。

◆楽天市場で「マイケル ジャクソン」を探す

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

馬場俊英Live!!

090606_16590002

兵庫県立芸術文化センターで行われた馬場俊英のライブに行ってきました

やっぱり馬場さんは聴かせますねぇ~

えぇライブでしたよkaraoke

◆楽天市場で「馬場俊英」を探す◆

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

阪神競馬場

090321_13190001

昨日は天気が良かったので、昼から阪神競馬場へ行ってきました。去年夏以来です。

結果は・・・安ーい3連単を的中させましたが、後がサッパリ・・・

収支はトントンでした。

090321_15200001

やっぱり目の前で馬が走っているとワクワクしますね!!horse

桜花賞あたりで、また行きたいですねcherryblossom

◆楽天市場で「競馬」を探す◆

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

園田競馬場

090317_10420001

はじめて園田競馬場へ行ってきました!!

090317_11390002

予想新聞「競馬キンキ」と名物「ホルモン」を購入、いざ勝負!!

090317_10560001

090317_13200001

客席と馬場コースとの距離がとても近いですね~
1700mレースは、目の前からスタートでした。∑(゜∀゜)

肝心の結果は・・・さっぱりダメでした( ;∀;) カナシイナー

また次回は、必ずリベンジします!!horse

◆楽天市場で「競馬」を探す◆

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

IKEA!

Ikea

はじめてIKEAに行ってきましたchair

とにかく売り場が広いですね~!!

Ikea2

前から欲しかったフライパンのフタを買って帰りました。

コレで念願のギョーザを作りました。感動です( ;∀;)

◆楽天市場で「IKEA」を探す◆

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

馬場俊英 LIVE TOUR 2008 ~いつか君に追い風が~

081223_20350002

大阪城ホールで行われた馬場俊英さんのライブに行ってきました!!karaoke

ババライブは初めてだったのですが、やはりCDで聴くより彼からのメッセージがダイレクトに伝わってきてウルウルしてしまいそうな曲もありました。(ρ_;)

アンコールではコブクロが飛び入り参加し、会場は大盛り上がりでした!!!impactimpactimpact

来年のライブも行きますよ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

◆楽天市場で「馬場俊英」を探す◆

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

阪神競馬場

Hanshin08712_3

きのう、久しぶりに阪神競馬場へ友人と行ってきました!!

パドックもコース前も暑すぎ・・・ι(´Д`υ)アツィー

Hanshin080712

Hanshin080712_2

結果はこちらのブログにUPしてます
シロウトけいば奮闘記


080712_tsuuro

ご利益があるのか、みんなアタマを撫でてましたよ(・∀・)

| | コメント (0)